01、ギリギリミクに見えるかな

2009/12/11

気晴らしにミクを描いていたら、どれもこれもギリギリだなぁと思って放置していたのですが、今回ActionScriptを使ってみたかったので、それらの絵をスライドチックになるようにしてみました。初挑戦なので、うまく表示されるか心配ですが。。。結構ファイルサイズが重たくなってしまって、環境によってはローディングに時間がかかると思ったので、ローディング中のアニメーションも頑張ってみました。(もしロードが早く終わってしまってローディング中のアニメーションが見られなかった方はこちらでも見られます。→ Now Loading A

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。